ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



行ってきました。Guy, Blackstreet, TONY! TONI! TONE!, After 7のコンサート!!
いやいや、もうすごかったです。1組終わるごとに前のパフォーマンスの記憶がなくなってしまう、いわゆる「上書き保存」されていく状態。会場も満タン。ウルトラスーパーな盛り上がりでした。

私としては、Blackstreetの時が一番盛り上がってました。気持ちが高揚し過ぎてドキドキしっぱなし。それなのに、持ち時間が少な過ぎる。30分ほどしか歌ってませんでしたからね。そのままGuyに移行した形でした。もっと聴きたかったなぁ。はぁ・・・。

Guyは1時間半近くのパフォーマンスだったと思いますが、これは異常な盛り上がり。アーロン、やりたい放題の暴れん坊。イヤラシ過ぎる!18歳未満お断り状態でした。

今回は警備が結構厳しい状況で、いつもは会場内に”見張り役”はいないのに、今日に限って至る所に見張りがいた上、各アーティストが登場度に、デカイお兄様達がステージ脇にしっかり立っておりました。おかげで写真も撮れず・・・。今回は遠慮しておきました。帰りに駐車場から出てすぐに警察の車も控えていたのにはびっくりでした。

そそ、TONY! TONI! TONE!のボーカルはやはりAmar Khalilでした。彼のパフォーマンスはソロで1回、TONY! TONI! TONE!として2回目。今日はかなりホットでした!

ということで詳しいレポは後ほど。あぁ、楽しかった。
今回は半径10M以内で見たテディさまに1票!大好き♪


先日SFベイエリアはホットなアーティストがモリモリやってくると書きましたが、それに伴って私の参加するコンサートもラッシュに入りました。

まずは去る3/17、現在日本から遊びにきている友達と共にSAKAIのライブに行きました。私はおよそ10ヶ月振りに彼女に会ったのですが、なんとSAKAIは現在妊娠中で、元々ほっそり(ガリガリ)している体もぽっちゃりとして可愛くなっていました。重身でありながらもその歌声は変わらずパワフルかつソウルフル。とてもすてきなライブでした。

さて、明日火曜日(3/21)から4泊5日でLA~SAN DIEGOへの小旅行に行くのですが、この間もサンディエゴにてKEMのライブに参加。そしてSFに戻ったその日はオークランドはParamount TheatreにてO'JAYS & TEMPTATIONSのライブ。続けて3/26も同会場にて再びKEMのコンサートがあります。KEMのライブに2回行くことになりますが、そんなにKEMが好きなのかって、そういうことでもないんです・・・。(笑)実は、オークランドでのライブはサンディエゴでのライブに行くことが決まった後に知り、そこにはKindred the Family Soulの2人が来るということだったので、彼ら見たさにチケットを取ったという次第です。

今晩はベイエリアでも名の知れたジャズスポットYoshi'sにベイエリアのアーティスト、Sista Kee (aka KITO GAMBLE)CD RELEASE CONCERTを観に行ってきます。
sistakee.jpg
Sista Kee (aka KITO GAMBLE)


martin_luther.jpgMartin Lutherという名を聞いた事があるでしょうか?Martin Luther King Jr...とかじゃないですよ。現代のミュージシャンですから。知っている人が多いのか少ないのか、全く想像もつかないところですが、昨日この人のライブに行ってきました。

実は私はこの人のパフォーマンスを見るのは2回目だったりするんですが、1回目は誰かのコンサートのオープニングアクトとして登場していたんですよね。去年のJill Scottだったかな。良く覚えてませんが、このとき聴いた彼の歌声はなかなかパワフルな感じで、”歌える”アーティストだなという印象を受けたのを覚えています。

[Read More]

先日行ってきたTray Songz & Ne-YoのライブレポをBMFNにて書きましたので、興味のある方ぜひそちらでどうぞ。
こちらがTreyのレポで、こちらがNe-Yoのレポになります。

どちらのレポにもこちらのブログで載せていない写真も載せています。
この他にもまだまだたくさん写真があるのですが、コピーライトとか肖像権とか、そういったものの関係で、残念ながらこれ以上は掲載してお見せする事が出来ません。が、アカウント制のフォトギャラリーを作っていますので、ご連絡いただければこちらをご紹介しますので、お手数ですが、コメント記事にメールアドレスを記載し、「管理者にだけ表示を許可する」というボックスにチェックをしてください。又は、nasa@nasastyle.comまでメールください。
ちなみにこのフォトギャラリーにはTreyの写真20枚、Ne-Yoの写真26枚を掲載しています。

それから、本日の午後、レーザー視力矯正治療を受ける関係で、しばらく更新をお休みします。コメントへの返信もおそらく出来なくなると思いますのでご了承ください。詳しくは本家ブログをご覧下さいませ。


neyo_01.jpg

行ってきました。ベイエリアのHIP HOP/R&B ラジオシテーションKMEL主催のHOUSE OF SOUL。生のTrey SongzとNe-Yoのライブパフォーマンスはなかなかのものでした。写真もオッケーだった様なので、ここぞとばかリにバシバシ撮ってきましたよ。

現在レポを書いてますので、近々どこかに載せますこちらこちらにに書きました。とりあえず、ちょっとばかり写真を披露しましょう。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






