FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pa.jpgPA IS BACK!!って感じですかね。いやいや、またしても良いアルバムに出逢えました。
正直、私、侮っていたんですよね、このアルバム。「あ、出るの?じゃ買おうかしら」みたいに。しかもこのジャケでしょ・・・(爆)。でもね、聴けば聴くほどハマってしまう中毒性の高いアルバムと言えますね。

彼らのオフィシャルサイトでも書かれていましたが、1枚目のアルバム「All Work, No Play」でPublic Announcement=バラードと知られるようになり、セカンドアルバム「Don't Hold Back」で冒険はしたものの、やっぱり彼らはバラードなんだと。だから1stアルバム、基本にに戻ったんだ・・・ということで、今回の3rdアルバムもバラードが多いです。もちろんアップテンポの曲もありますが、全てにおいて度肝を抜かれた思い。とにかく彼らの行くべきところに行ってる感があるんじゃないでしょうか。

3曲目"Let Me"なんかは切なげなメロディーにグググと来てしまったし、4曲目の"Guessing Games"のグルーヴ感はもう快感に近い。続けて5曲目"You Don't Have To Cry"なんかはどこか懐かしい雰囲気に引き込まれ、さらにミディアムテンポの6曲目"Yep"では知らず知らに体が反応。彼らと一緒に"Yep"と言いながら踊りたくなりますよ。黙って不動では聴いてられません。
てなわけで、もう最初から6曲目まではとにかく気が抜けないですね。後半も同様に美曲が続いてるんですが、この辺でやめておきます。これはもう手に取って確認して欲しいですね。
あ、ラストトラックの"Put Your Drink Down (Remix)"はですね、ウィスパーラップの効果大♪ 1stアルバムに返ったといえども、今の流れにノってると思います。

あのね、このアルバムの何が良いって、Felloneyの声が良い!!大好きです、こういうの。笑
私のナンバーワントラックはやっぱりシングルでもある"Guessing Games"かな~。でも"Let Me"も大好きです。

Official Site
Boss Enternainment

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Turn On The Music, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。