ADMIN TITLE LIST


neyo_01.jpg

行ってきました。ベイエリアのHIP HOP/R&B ラジオシテーションKMEL主催のHOUSE OF SOUL。生のTrey SongzとNe-Yoのライブパフォーマンスはなかなかのものでした。写真もオッケーだった様なので、ここぞとばかリにバシバシ撮ってきましたよ。

現在レポを書いてますので、近々どこかに載せますこちらこちらにに書きました。とりあえず、ちょっとばかり写真を披露しましょう。

neyo_02.jpg

neyo_03.jpg

trey_01.jpg

trey_02.jpg


それはそうと、このイベントと同じものが先日NYであったようなんですが、その写真は先日リンクを載せた通り。で、さらなるリサーチの結果、こんなものこんなものを発見!これは良いんですかねぇ。法的にNGなんじゃないのかとハラハラドキドキしながらも全部チェックしました。よろしけレバ・・・。
スポンサーサイト


>メローさん
どうも、どうも。
ライターなんて言うほどのものじゃないんです。というか、これはお仕事ではありません。ライターなんて呼べるような文章かけませんから・・・。
私だってど素人音楽マニアですよ。笑 メローさんの様な音楽好きの方々からいろいろ勉強させてもらってます。

リンクどうもありがとうございました。私も近々個人サイトのリンク集を作ろうと思っているので、その際にはリンクさせてくださいね♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
【2006/01/30 08:57】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
TBできました!

nasaさんって海外在住で、ライターのお仕事もされてるんですね^^すげー!!
ど素人の音楽オタクですが、今後ともよろしくお願いします。

あっリンクさしてもらいますよー!!
【2006/01/30 05:02】 URL | メロー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



50CENT + Chris Brown = Ne-Yo ??Ne-Yo - So Sick [PV]Ne-Yo feat.Peedi Crakk - Stay With Me [PV]50centのゴッリッとゴリラ顔とChris Brownの田舎の少年顔を足したような、コメントしずらい顔をしているNe-Yoのデビューアルバム『In My Own Words』(2月28日発売)からのセ fo' shizzle, my japanizzle【2006/01/30 21:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






