ADMIN TITLE LIST


devon_cover.jpgBMFNレコーズから1/27に発売されたDevon Howardの「About You」。皆さんもう購入して聴いていただけましたでしょうか?まだの方はこちらで試聴していただいて、速攻お買い求めください!笑
絶対良いアルバムですから、買って損はありませんよ。保証します。米盤はすでにリリース済みですが、日本盤は5曲もボーナストラック収録ですからね。お得になってます。オンラインでも購入可でございます。(って、私はいったい何者???笑)

ちなみに、私の個人的なオススメはというと、何と言ってもやっぱりアルバムタイトルとラックの"About You"ですね。ミディアムなバラードに胸キュンですよ。それから、2曲目の"Tell Me Again"や"I Remember"、"Hey Shorty"、"Tonight"なんかも大好きですね。まあとにかく好きな曲は多く、何度繰り返し聴いても全く飽きのこない良質のアルバムです。

実はこのアートワークデザイン、私が担当させていただいております。デザインに関する事は本家ブログで書きましたので、よろしかったらそちらも読んでみてください。デザインの裏話などいかがでしょうか?笑

- Official Site
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



目の方は好調です。今日は昨日より見えていることもあって、調子ぶっこいてまたまた更新作業♪1/27に、BMFNレコーズから発売されたDevon Howardの「About You」というアルバム。もうすでに手にしている方もいらっしゃるでしょうし、「誰それ?」と思っている方もいるでしょ What a life!【2006/01/31 17:04】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






