ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


stanley_james.jpg2/17BMFN レコーズから発売された、Stanley James「All Of My Life」をご紹介します。この記事を書いている段階ではサイト上でのプロモーションは行われていない様ですが、間もなくBMFNのサイト上でも紹介されると思いますし、アーティストバイオについてもブックレットの中で紹介されているのでここでは省略しますが、Stanleyの音楽について少々触れてようと思います。

一言で言うと、「何度聴いても飽きのこないアルバム」ですね。聴けば聴くほどハマる感覚があります。というのは、実は、このアートワークを担当させていただきまして、デザインの行程でずっと楽曲を聴きながら作業をしていたんですが、何度聴いても良いなと思いましたし、それどころか、聴く度にStanleyの優れた点、好きだな~と思う点が耳についてくるんですよね。先月発売のDevon Howardに続き、間違いなくこれまた良質なアルバムと言えるでしょう。

尚、アメリカではすでに米盤がリリースされ、CD Babyで売られていますが、日本盤のみボーナス・トラック2曲収録で、アートワークデザインも全て米盤と異なります。(このアートワークについては後日、本家サイトでも書こうと思っています)

とにかくオススメのアルバムですので、どうぞ皆さん一聴下さいませ。
- Offical Site
- Disk Union
- HMV
- CD Baby (米盤)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



去る2/27、BMFN Recordsから発売されたStanley Jamesの「All Of My Life」。今回もまたアートワークを担当させていただきました。前にも書いた様に、今回はちょっと四苦八苦してしまった。というのも、与えられた素材写真のクオリティーが良くなかった上に、数が少なかった What a life!【2006/03/09 03:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。