ADMIN TITLE LIST


3月の終わりから4月にかけて、SFベイエリアにホットなアーティストがモリモリやってきます。こんなにたくさん続くのはそんなに多いわけではないんですが。そのスケジュールを挙げてみると・・・

3/17 Sakai @Maxwells Lounge
3/25 O'Jays & Temptations @Paramount Theatre
3/26 Kem & Kindred the Family Soul @Paramount Theatre
3/28 Chris Brown @The Grand At the Regency Center
4/01 Kirk Franklin & Mary Mary @Paramount Theatre
4/02 Guy, Blackstreet, TONY! TONI! TONE!, After 7 @Paramount Theatre
4/05 Sakai @Yoshi's
4/06 Floetry @The Filolmore
4/13 Toni Braxton @Paramount Theatre
4/19 Anthony Hamilton & Heather Headley @Paramount Theatre
4/19 Leela James @The Filolmore
4/25 Ice Cube @The Filolmore

どうですか、すごいですよ。どれもこれも行きたいライブばかりでホントに困っちゃうんですが、とても全部は無理なので、厳選してライブ参加をしたいと思っています。

それから、以前行ってきたベイエリアのHip HopラジオステーションKMEL主催のHouse of Soul、Featuring Trey Songz & Ne-Yoですが、こちらの写真が掲載されています。めちゃくちゃホットな写真がたんまりとあるので、是非見て欲しいですね。プラス、2/27のHouse of Soul Featuring Goapele & Jagged Edgeなんてものもありまして、こちらはチケットが完売となったこれまたホットなライブだった様ですが、これらの写真も併せて掲載されていますので、是非チェックされたし。
1/22 Trey Songz & Ne-Yo
2/27 Goapele & Jagged Edge

いやいや、ベイエリア、熱いな~~~。でもね、LAはもっとすごいことになっているようです。



なんかね、すごいですね。これだけ盛り上がってくると私も非常に嬉しいです。ただ、全部のコンサートに行けないのが残念ですが・・・。

sole to soulさんの行きたいこのコンサート、やっぱり外せないですよね。笑 もちろんチケット手配済みです!がんばってレポしますから♪

こちらこそリンクありがとうございました!
【2006/03/10 10:27】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
こんばんは。
うらやましい~です。
今すぐベイエリアへ飛んで行きたくなるようなスケジュール!!

私は何をおいても4/2 Guy, Blackstreet, TONY! TONI! TONE!, After 7です!笑。

レポート楽しみにしてますね。

あっそれとリンクありがとうございます。
【2006/03/10 07:15】 URL | sole to soul #IsJlUJPw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






