ADMIN TITLE LIST


毎年ベイエリアの夏の初めのイベントとして5月のメモリアルデーに開催されるStone Soul Picnic。そのゲストの豪華っぷりにはいつも興奮し、行きたい気持ちに駆り立てられるものの、この時期になると日本一時帰国が重なったりして今だに参加したことがありません。が、しかし、今年は絶対に参加しますよ。何が何でも行きます。なぜかって、そりゃあもう私にとってはすごいメンズ揃いですから。

stonesoul.jpg

現在の予定だと・・・
Bobby Womack、The Dramatics、The Whispers、The Dells、plus special guests, Westside Ol' Skool
ということだそうです。ちょっと前はO'Jaysも入っていた様な気がしたんですけどね・・・。

去年はAngie Stoneなどの若手アーティストもいたんですが、今年はLegendary Vocal Group(おっと、Bobby Wonmackはピンか・・・)をフィーチャーした形の様ですね。正にオールドスクール大会!しかしながらどのグループも私のお気にリばかりなんで、超楽しみだし、今から興奮しております。なんてったってドラマティックスがベイエリアにやって来るっていう、それだけでもう鼻血ものですわ。

ちょっと前から主催者であるKBLXでこのイベントの告知がされていたんですが、今日からその詳細とチケット発売日(3/17)の告知もスタートしました。とにかく楽しみ。

















管理者にだけ表示を許可する



毎年メモリアルデーに行われるベイエリアの音楽イベントStone Soul Picnic。これはベイエリアのSmooth R&BラジオステーションKBLX主催で、夏の初めのイベントとして毎年恒例となっており、今年ですでに9回目を迎えるそう。去年はAngie Stone、Gap Band, Teena Marie、The Wh What a life!【2006/03/13 18:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






