ADMIN TITLE LIST


少ない!



@6/20 ----------------------

donelljones.jpgDonell Jones
Journey of a Gemini
Official Site


smokey.jpgSmokey Robinson
Timeless Love




@6/27 ---------------

indiaarie.jpgIndia.Arie
Testimony, Vol. 1: Life and Relationships
Official Site
Myspace page


brandnew.jpgThe Brand New Heavies
Get Used to It
Official Site



実は6/13にFrankie Jの「Un Nuevo Dia」というアルバムがリリースされるんですが、これはどうやらスパニッシュアルバム、つまり、スペイン語で歌われた曲が挿入されているとのこと。かなりきになるけど、やっぱりスパニッシュは分からんから買えない・・・。
まだほかにも新譜あるのかしら・・・。もっとちゃんと調べたいところだけど、調べてほしくなったら困るので、ここまでにしておきます。笑

それはそうと、マイスペースについての嬉し・悲し出来事が・・・

実は、今日いきなりDave Hollisterのページが消えてなくなりました!びっくりしましたよ。何にもなくなってしまうんですもの。せっかくこの間彼からコメント貰えたのに、これまでにやりとりしたメールも全て消えてしまったわけですから。
毎日彼のページを訪れるのを日課にしていただけに、寂しさ100倍です・・・。

それとは別に、マイスペースで知り合ったお友達の人から嬉しいコメントをもらいました。
彼は「今まで自分が一番音楽好きだと思っていたけど、nasa、あんたには打ち負かされたよ。nasaは僕よりも音楽を愛してる。それをみんなに聞いてもらいたかった」と。
うひょひょ~~。うれしいではありませんか。でもね、彼からそういうコメントを貰えたことももちろん嬉しかったんですが、それ以上に、私が音楽が好きなんだということが伝わっているんだなということが嬉しいなと思って。私のページの何を見て伝わったのか分からないけれど、まあとにかく嬉しい出来事でございました。
スポンサーサイト


コメントありがとー!!
返信遅くなってすみません。
Daveのことはとりあえず大丈夫ですのでご心配なく~。笑

Donell Jonesはかなり良いらしいですね。期待大です!インディアもとりあず買い。他は分かりませんです・・・。

ホント、いつもどうもありがとう!!今後もよろしくね♪
【2006/06/07 17:30】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
I'm gonna be me by Donell Jonesをラジオでよく聴いてて気になってます。

Indea.Arieも少し気になるし・・・

スモーキーはどうなんでしょう?まったくペイアテンションしてなかったので、アルバムでるのか!?!?と驚いています。

>寂しさ100倍です・・・。

どうぞお気を落とさずに。私にもnasaさんが音楽好きだと伝わってきてます。ストップバイするのを楽しみにしていますし、こうしてブログを通してお話できること嬉しく思っています。v-222
【2006/06/05 17:34】 URL | sole to soul #IsJlUJPw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






