ADMIN TITLE LIST


171.jpgはい。いよいよ本日BMFNレコーズからリリースでございます。今回もアートワーク担当させていただきました~。ありがとうございます。アートワークに関してはこちらでちょこっと書いているので参照のほど。

トラックの内容としても、かなり良いものだと思いますので、ぜひともお買い上げのほどよろしく!ちょっと苦労してしまったアートワークの方も、楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに、私のオススメトラックは、アルバムタイトルトラック「Total Shock」や「Teddybear」ですね。この「Teddybear」はたまらなくエロイ!!笑 それがまたかな~り良かったりするですけどね。大好きです。

ということで、今日はちょっと短めに・・・。これからTAKE 6のライブに行って参ります・・・。ではまた。

P.S.
そういえば、D'ANGELOの「How Does It Feel」はたまらんですぞ。聴いたことのない人、ぜひ試聴のほど!
スポンサーサイト



soleさん

どうもありがとう!!
彼らのエロスを堪能してね~~。笑
【2006/07/20 20:07】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
アートワークいいですね。
すっきりしてて好きです。ちょとそそられるわ聴いて見たいv-266

エロですって!!ほっとけないわ
さっそく買います(笑)
【2006/07/19 04:51】 URL | sole #IsJlUJPw[ 編集]
k.m.joe さん

はじめまして!訪問、コメントありがとうございます!!!
そうですね、DEEP3、歌も歌えるし、ラップも出来る。曲も書いちゃうマルチタレント集団という感じですね。ぜひともお楽しみくださいませ。

それと、アートワークについてのコメントありがとうございます!!!超うれしい!米盤のデザインはどうもアイドルチックでちょっとな~というところだったので、何とか彼らのサウンドイメージ近づけるようにがんばってみたんです。いや~、そう言ってもらえるとがんばった甲斐があったというものです。
裏の写真は米盤の表と同じものですが、ちょっと手を加えてあります。

どうぞまたいらしてくださいね。今後ともヨロシクお願いします!!!
【2006/07/15 12:25】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
何度もすみません。URLがおかしくなってました。
【2006/07/14 23:55】 URL | k.m.joe #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。BMFNから流れてきました。ディープ・3最近試聴したんですが、歌とコーラス上手いですね。ジャギッド・エッジより荒削りな感じで今後が楽しみです。

それにしてもアートワークはnasaさんでしたか。オリジナルは「ハイテク」な感じのヤツですよね・・・ゴマスリ抜きでnasaさんのデザインの方が音に合ってる気がしますよ。「裏」は一緒でしょうか?裏の田舎の兄ちゃん風も好きです。

また、遊びに寄らせて頂きます。
【2006/07/14 23:48】 URL | k.m.joe #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






