ADMIN TITLE LIST


一応・・・。とりあえず・・・。



@8/01 ----------------------

pharrell.jpgJeannie Ortega
No Place Like Brooklyn

- Official Site
- Myspace page


@8/08 ----------------------

Cassie
Cassie

- Official Site
- Myspace page

@8/15 ----------------------

Lyfe Jennings
The Phoenix

- Official Site
- Myspace page

@8/22 ----------------------

Luther Vandross
The Ultimate Luther Vandross





8/22にDave Hollisterの「The Definitive Collection」というのが発売されるようです。要はヒットソング集だと思うんですけどね。大ファンとしてはやっぱり買っておきたい・・・。



akikoさん!

お久しぶり~。
そうですね。マイスペース、最近ちょっとおかしいですよね。
LAでサーバーがやられたとか何とかで、それからどうも調子悪いような・・・。私なんか昨日は自分のページがキャンセルされてたんですよ。さすがに焦りましたが、数時間後にはきちんと戻っていたのでほっとしました。

Daveの新譜ね。どうなんでしょうか?予定では9月のはずなんですよね~。うーん、気になるな・・・。
【2006/07/29 07:54】 URL | nasa #Pg6Ch65A[ 編集]
nasaさん、お久しぶりです!なんか最近マイスペ重くないですか?しょっちゅうメンテナンスとかしてるし。
Dave Hollisterといえばゴスペルアルバムどうなってるんでしょうね??
【2006/07/29 04:45】 URL | akiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






