ADMIN TITLE LIST


ものすごい久しぶりの更新です。ちょっと前に書こうとした記事があったんですが、途中でストップした状態です。そのうち書きます。
先月の頭にデトロイトとDCを旅行でかなりの出費があったため、このところかなりシビアになっており、インディーズCDも全然買ってないです。おかげで欲しいCDがたまりにたまってますが。

さて、今月の気になるリリースはいろいろありそうですが、どうでしょうね。全部は買わないでしょう。特にビヨンセは考えものです。



@9/05 ----------------------

h43001hkp8h.jpgBeyonce
B'day

- Official Site
- Myspace page


@9/12 ----------------------

h56744hxdrb.jpgGovernor
Son of Pain

- Myspace page

h49981b0hls.jpgLionel Richie
Coming Home

- Official Site
- Myspace page

@9/26 ----------------------

Anthony David
The Red Clay Chronicles

- Official Site
- Myspace page

h52349h03d1.jpgMario Vazquez
Mario Vazquez

- Official Site
- Myspace page

h44844esl4e.jpgJanet Jackson
20 Y.O.

- Official Site
- Myspace page



9/12リリースのGovernorなんですが、実は先月末に行ったKEMのコンサートでオープニングアクトとして登場してました。遅刻して会場入りしたら、彼は既に歌ってたんですが、「誰この人?」という私の第一印象。そしてイマイチ盛り上がりに欠けていたような気がしました。ソウルフルなパフォーマンスなんですが、どうも心に感じるものがなかったというか何と言うか・・・。最後に名前が分かって「あ~、この人かぁ!!!」と。かなり前にアルバムリリースの話が出ていて少し注目はしていたんですが、アルバム購入はちょっと悩んでますね。値段次第といったところでしょうか。
スポンサーサイト



8月はプリンスの秘蔵っ子、テイマーのアルバムがお蔵になって非常に落ち込んだ私でした。

今月はどうでしょうか?
ビヨンセは買ってもいいかな、と思っています。
ジャネットもね!

実は『ソウル・コネクション』でプチ放談があり、ビヨンセについて黒・村・石島嬢の3人で語っていましたよ。
てっちゃん以外のふたりはビヨンセの新作気に入ってるようでした。てっちゃんは喰いつきが悪かったかな?
最後にはパリス・ヒルトンの話題になってたけどね(^_-)

番組HPで、てっちゃんの描いたビヨンセのアルバム裏ジャケが見られるよ!覗いてみてね。
【2006/09/11 08:13】 URL | ちひろ@福岡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






