ADMIN TITLE LIST


2006_11_10t183817_450x372_us_levert.jpg


本日11/10 (金) 心臓発作のため地元クリーブランドでお亡くなりになったそうです。享年40歳。

全く持って信じられない・・・。なんで??????
はぁ・・・。

- R&B star Gerald Levert dies of heart attack
- Official Site
- Myspace page



nasaさんおひさしぶり~
信じられないよね・・・あたし寂しいわ。
LSGもっと聴きたかったんだけどね・・・はぁ.

R.I.P.
【2006/11/14 08:05】 URL | sole #IsJlUJPw[ 編集]
はじめまして。この人お父さんに声が似てて好きだったんですが・・・残念ですね。
やっぱりああいった体型は寿命を縮めてしまうのでしょうか。
ソロよりLevertのほうが良かったかな・・・
【2006/11/10 19:46】 URL | Tad #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






