ADMIN TITLE LIST


bilde.jpeg 何だか最近は寂しい記事ばかりですみません・・・。

つい先ほどモータウンファンクブラザーズのメンバー、ジョー・ハンターが亡くなったとのニュースを知りました。何とも残念でなりませんね。
私が初めてファンクブラザーズのショーを見たのは2004年の9月。この時ジョーのプレイを見ることが出来た上、ショーの終わりに握手までしてもらえたのを覚えています。が、次に見た2006年2月のショーでは彼の姿を見ることが出来ませんでした。ちょっと心配していたんですが・・・。

- Detroit News
- FunkBrothers Consert Review Site

















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 18:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Turn On The Music, All rights reserved.






